割烹旅館合亀(旬彩酒肴・亀) (御前崎市商工会) | 静岡県商工会連合会
  1. HOME
  2. 【がんばる中小企業】飲食・宿泊業
  3. 割烹旅館合亀(旬彩酒肴・亀) (御前崎市商工会)

ブログ

    【がんばる中小企業】飲食・宿泊業

    割烹旅館合亀(旬彩酒肴・亀) (御前崎市商工会)

    私たちはこんな企業です!

    妥協しない自慢の料理

    企業概要

    創業嘉永6年、旗籠屋(商人宿屋)から始まり、現在は県道372号線沿い(旧150号線)で割烹旅館を営みながらランチ、居酒屋、日本料理を主として営業しています。お客様から味、品質について高く評価されている日本料理はもとより、地元の食材を使用した創作料理の開発に力を入れ、食を通じて御前崎市を広くPRできることを考えています。
    現在は御前崎市が進めている“じまんのごちそう”事業に参画し、地元で生産している遠州夢咲牛を使用した夢咲牛ハヤシライスの提供も行っています。

    創作料理一例

    主力商品・製品・サービス

    自慢の季節の創作料理は味・質への妥協を絶対にせず、野菜は地元の農家の質の良いものを使用、魚は地元の漁港から鮮度の高いネタを仕入ています。リーズナブルな価格とお客様のニーズに合わせた料理を提供することで幅広いお客様からご利用いただいております。

    お客様へ

    落ち着いた空間で地元の食材を使用した創作料理をお楽しみください。

    宴会

    所在地〒437-1613 静岡県御前崎市合戸335
    代表者名代表 増田 充良
    設立年月嘉永6年
    資本金
    従業員数2人
    業種飲食店
    主要製品等ランチ・ディナーの提供、宿泊、宴会・法事での料理の提供
    電話0537-86-3022
    FAX0537-86-9022
    ホームページhttp://www.go-kame.com
    E-mail

    私たちは商工会の支援を受けています

    支援を受けるきっかけ《企業の取り組み・挑戦と課題・相談したこと》

    売上増加につなげる事業を検討している際に小規模事業者持続化補助金について知り、補助金の内容を詳しく知ることと現在考えている新しい事業の内容を相談するために商工会を訪れました。

    支援・提案を受けてよかったこと《支援計画・支援内容》

    補助金の内容から申請に関することまで丁寧に指導いただき、新しい事業が補助対象となることもわかり申請を検討しました。申請書の作成にあたっては経営指導員の方からいろいろなアドバイスをいただき、事業計画が明確になり申請書を作成することができました。 今までの事業内容を振り返り今後のビジョンを考えることができただけでも意味があったと思いますが、採択を受けることもできました。

    活用した施策

    補助金・助成金の活用支援 / 指導員の巡回や電話等での経営相談 / 記帳・税務 / セミナーや情報提供 / 部会活動

    現状と将来のビジョン《支援の成果等》

    競合店も多く厳しい時代を勝ち残れるお店となるため、お客様のニーズをいち早く察知し柔軟に対応できるよう商工会を通じた人脈づくりに力を入れていきたい。

    商工会名

    御前崎市商工会

    担当指導員名

    経営指導員 鈴木 孝典

    関連記事