株式会社桜井 | 静岡県商工会連合会
  1. HOME
  2. 【経営革新】新規承認企業
  3. 株式会社桜井

ブログ

    【経営革新】新規承認企業

    株式会社桜井

    天然洞窟温泉風呂と河津七滝の自然をお客様の五感で満喫して頂く、1日1組限定完全貸し切りキャンプスペースの提供。

    経営革新計画の概要

    当社は、伊豆の観光地河津七滝温泉にある「七滝温泉ホテル」を創業した老舗の宿泊施設である。
    今回の経営革新では、天然洞窟温泉風呂と河津七滝の自然をお客様の五感で満喫して頂く、1日1組限定完全貸し切りキャンプスペースの提供に取り組む。国立公園内の河津七滝主流の河津川真横という非日常的な場所に設けたプライベート空間において、家族や仲間などの気心の知れた者同士で、時間や周囲への気遣いなどを気にせずに温泉や自然を全身で楽しんで頂くとともに、身も心も癒して頂くという新たなサービスを提供する。国立公園内における1日1組限定のプライベートキャンプ設備(宿泊サービス)において、源泉かけ流しの天然の洞窟温泉風呂を24時間楽しめ、時間帯によっては当該洞窟風呂もプライベートスペースとなる。
    1日1組限定の宿泊プランと併せて洞窟温泉の新たな活用をする本取り組みにより、当社の経営革新を達成する。

    所在地〒413-0501 静岡県賀茂郡河津町梨本372
    代表者名代表取締役 桜井 泰次
    設立年月昭和41年1月
    業種宿泊業
    電話0558-35-7311
    FAX0558-35-7313
    ホームページhttps://www.nanadaru.net/index.html
    E-Mailnanadaru@fuga.ocn.ne.jp
    承認年月令和3年9月
    支援担当河津町商工会/杉井俊介

    天然洞窟の温泉

    貸切のキャンプスペース

    関連記事