株式会社アドライン
富士山をモチーフとしたミニコーンの開発と販路開拓
経営革新計画の概要
当社は、印刷及び総合広告企画デザイン業者である。店舗装飾・看板デザイン企画制作、名刺・個人向け印刷物デザイン企画製造、WEBデザイン・モバイルサイト企画戦略を主業務としている。
今回の経営革新では、富士山をモチーフとしたミニコーンの開発と販路開拓に取り組む。当社では、地元富士山をモチーフにした完全オリジナルのグッズを制作、富士山をさらに盛り上げ、世界中の富士山好きな方に喜んでいただけるようなデザインを制作し、実店舗及びインターネット店舗にて販売してきた。そこで、富士山をモチーフとして、紙製の屏風を背景にして台座の上に設置して、机上等に飾ることが出来る7㎝のミニコーンを開発した。国内の観光客を対象にして、コロナ禍の終息後に富士宮市近隣を中心とした道の駅、観光施設、百貨店で販売をしていく。
今後は複数の色を用いての商品化や、企業の販促品としてオーダーメイドの展開をしていき当社の経営革新を達成する。
所在地 | 〒418-0003 富士宮市ひばりが丘111 |
代表者名 | 古屋 直之 |
設立年月 | 平成17年 |
業種 | 広告業 |
電話 | 0544-26-6265 |
FAX | 0544-29-7688 |
ホームページ | http://www.ad-line.jp/ |
- | |
承認年月 | 令和2年7月 |
支援担当 | 芝川商工会/小澤裕介 |