Bakery kid’s(東伊豆町商工会) | 静岡県商工会連合会
  1. HOME
  2. 【がんばる中小企業】新規紹介企業
  3. Bakery kid’s(東伊豆町商工会)

ブログ

    【がんばる中小企業】新規紹介企業

    Bakery kid’s(東伊豆町商工会)

    私たちはこんな企業です!

    自分が楽しく仕事ができればパンもさらにおいしく仕上がる!パンも生きものだから…

    企業概要

    もともと美容院を営む営業スペースの一角に併設する形で自家製パンの販売を行っていました。そして、2021年1月1日に自家製パンの販売業を独立開業しました。現在、稲取漁港直売所「こらっしぇ」内にあるお店でカフェを行っております。観光客のお客様を中心に地場産品を活用した商品で好評をいただいております。今後の方針として商品の充実化、自家製パンの改良を行うことで東伊豆町の特産品になるよう商品を開発し、誰からも愛される店舗づくりを目指します。

    ご来店お待ちしております

    主力商品・製品・サービス

    山食食パン、いちじくのぱん、ぶどうぱんなど食ぱんは売上げ№1商品です。
    お客様は焼きたてパンを食べることができるので大喜びで売り出し時は、1日100本も売れます。
    また、稲取産のみかん、いちごを使用したシェイクが大人気で稲取のみかんを各種ブレンドした生ジュースも好評です。

    観光客の皆様へ

    東伊豆町に来た際は、地場産フルーツをふんだんに使ったフレッシュジュースをお試しください。

    お店自慢のフレッシュジュース販売中

    所在地〒413-0302 静岡県賀茂郡東伊豆町249-1
    代表者名代表 齋藤未恵子
    設立年月2021年1月
    資本金-
    従業員数0
    業種パン製造・飲食
    主要製品等菓子パン・フレッシュジュース
    電話090-8956-3848
    FAX-
    ホームページ-
    E-mailsmap1964@gmail.com

    私たちは商工会の支援を受けています

    支援を受けるきっかけ《企業の取り組み・挑戦と課題・相談したこと》

    コロナ禍において販売会やイベントの自粛により販路開拓が思うように進まないが終息後に向けた、同業他社に負けない主力商品の開発が必要だと感じていました。

    支援・提案を受けてよかったこと《支援計画・支援内容》

    販路開拓におけるターゲットの絞り込み、市場調査、商品の単価計算等のアドバイスをいただいたおかげで、主力のパンの魅力を高めるためにはまだまだブラッシュアップの必要性があるということを改めて確認することができました。今では以前よりも質の高いパンづくりを目指しています。

    活用した施策

    指導員の巡回や電話等での経営相談/販路開拓/セミナーや情報提供

    専門家

    -

    現状と将来のビジョン《支援の成果等》

    創業1年目、知名度の向上と販路拡大を希望。自家製パンと地場産品を融合させた特産品を開発し、ネット展開を目指します。

    商工会名

    東伊豆町商工会

    担当指導員名

    経営指導員 向井 智宏

    関連記事