株式会社MIYUKI
質の高い業務体制を維持・周到しながら、新しい生活様式に則し企画・展開するオンライン結婚相談サービスの開発
経営革新計画の概要
当社は会員制結婚相談事業として、幅広い層の地元自社会員を数多く組織しながら信頼と実績を積み上げている。
今回の経営革新では、会員を成婚へと導く確かな経験と永年の実績、蓄積したノウハウ・歓待の精神などの経営資源を活かし、専任カウンセラーによる質の高い業務体制を維持・周到しながら、当社の「会員集客⇒入会⇒見合い・デート⇒交際⇒成婚」といったサービスフロー各ステージの細目サービスをWeb化し、新しい生活様式に則し企画・展開する、信頼性の高いオンライン結婚相談サービスを、一般的なオンラインサービスと一線を画すよう開発する。さらに、会員集客・入会審査から成婚まで専任で担当するカウンセラー加盟契約者を募り、人材教育するとともに、当社の本部管理・機能体制を整備することでサービス提供の体制を整えていく。
本取り組みにより、既存事業提携店や当社が参画する異業種交流会、自社ホームページによる会員集客を強化していき、当社の経営革新を達成する。
所在地 | 〒431-0103 浜松市西区雄踏一丁目15番9号 |
代表者名 | 代表取締役 中神利政 |
設立年月 | 昭和61年8月 |
業種 | 他に分類されない生活関連サービス業 |
電話 | 053-424-5566 |
FAX | 053-424-5568 |
ホームページ | https://goen-online.com/ |
m-nakagami@good-chance.co.jp | |
承認年月 | 令和2年10月 |
支援担当 | 浜名商工会/鈴木 潤 |

店舗外観写真

新事業「ご縁online」ロゴ