株式会社岡崎 | 静岡県商工会連合会
  1. HOME
  2. 【経営革新】製造業
  3. 株式会社岡崎

ブログ

    【経営革新】製造業

    株式会社岡崎

    海産物を活用した新たな餃子シリーズの開発及び販売

    経営革新計画の概要

    当社は創業以来、体にやさしい自然の味を追求し、安全・品質を重視した生麺や惣菜類(こだわり餃子等)の製造及び卸小売業を手掛け、取引先から高い信頼を得ている。
    当社の経営革新は、既存事業で培った海産物素材の旨味を引き立てる製造技術や静岡県ミニHACCP認定工場の強みを活かし、海産物を活用した新たな餃子シリーズの開発及び販売に取り組んでいく。
    商品化の第一弾としては、既存商品には使用されていないビンチョウマグロのペーストを活用したマグロ餃子を開発した。美味しさを追求するため、野菜、肉類の具材を別々に味付けし、最後にバランス調整しながら海産物素材を混ぜ合わせる製造方法を行っている。また、第二弾以降は、カルシウムを豊富に含んだNewしらす餃子等を栄養機能食品として開発していく。
    本商品を噛む力の弱い子供でも負担なく食べられる食材として、展示会、実演販売及びHPを活用してPRすると共に、学校給食など業務用食材としても提案販売する。

    所在地〒421-0122 静岡市駿河区用宗1-22-29
    代表者名代表取締役 岡崎 秀威
    設立年月昭和37年6月
    業種めん類製造業
    電話054-259-6459
    FAX054-257-1682
    ホームページhttp://okanetjp.jp/
    E-Mailinfo@okanetjp.jp
    承認年月平成24年2月
    支援担当しずおか信用金庫

    味わい豊かなヘルシー餃子

    当社外観

    関連記事