株式会社ティーサップテクニカル(浜名商工会) | 静岡県商工会連合会
  1. HOME
  2. 【がんばる中小企業】サービス業
  3. 株式会社ティーサップテクニカル(浜名商工会)

ブログ

    【がんばる中小企業】サービス業

    株式会社ティーサップテクニカル(浜名商工会)

    私たちはこんな企業です!

    不撓不屈・誠実・気配り・正確

    企業概要

    平成23年9月設立で各種説明書の企画、制作を中心にカーオーディオ・カーナビゲーション等の取付・販売を行っています。
    経営理念としては、Tenacity不撓不屈、Sincerity誠実、Attention気配り、Precise正確をモット-としています。不可能を可能にする技能集団でありたいと考えています。今後の方針としては、説明書制作の実績をもとに、取引先様の更なる満足度の向上と新たな分野への挑戦をしたいと考えています。

    主力商品・製品・サービス

    ・専門知識を有したスタッフが各種説明書の企画、制作を一から行います。製品よって特有の表現やお客様のニーズに合わせたわかり易い説明書を制作します。
    ・カーオーディオやカーナビゲーション等の取付や商品購入にあたってのアドバイスを行います。

    メーカー、販売店の皆様へ 

    「説明書について問い合わせが多い」「説明書を制作する時間が無い」「どうやって説明書を作ったらいいのか」など、貴社で製造もしくは販売している製品の説明書でお困りな点はありませんか。一度御相談下さい。

    カーナビゲーションでお困りの皆様へ 

    「御自身で用意したカーナビゲーションやカーオーディオを取り付けたい。」「車の買い換えにより、今使用しているカーナビゲーションを載せ替えたい。」このようなお悩みを持っている方、一度御相談下さい。

     

    所在地〒431-0214 静岡県浜松市西区舞阪町弁天島3221-5
    代表者名代表取締役  鈴木 規正
    設立年月法人設立:平成23年9月
    資本金3,000千円
    従業員数2人
    業種自動車・工業製品のマニュアル企画制作とカ-ナービ・カーオーディオの取付
    主要製品等自動車純正用品取付説明書、工業用機械メンテマニュアル、防犯設備施行マニュアル
    電話053-596-9799
    FAX053-596-9791
    ホームページhttp://www.t-saptech.co.jp/company2.html
    E-mailinfo@t-saptech.co.jp

    私たちは商工会の支援を受けています

    支援を受けるきっかけ《企業の取り組み・挑戦と課題・相談したこと》

    平成22年6月に浜名商工会舞阪支所の創業塾に塾生として参加しました。その後、起業を夢見る事となり、起業迄のエスコートを経営指導員にして貰った事をきっかけに商工会の支援を受けています。
    【法人設立・定款・社会保険加入・雇用保険加入・税理士紹介・求人手配】等

    支援・提案を受けてよかったこと《支援計画・支援内容》

    何しろ、起業に際し知らない事ばかりでした。取引上、法人成りが必要との事で司法書士の紹介、社員募集に伴う各種助成金の交付、社会保険加入及び労働保険加入手続き等幅広く支援を受けていますし、商工会なくして起業は出来なかったと思います。

    活用した施策

    専門家派遣による個別指導 / 補助金・助成金の活用支援 / 指導員の巡回や電話等での経営相談 / 労働保険

    専門家

    社会保険労務士 石田 暁久

    現状と将来のビジョン《支援の成果等》

    今後とも、商工会とは連携を密にして経営して行こうと思っています。自動車業界は裾野が広いので、現業に附随した業務にも進出したいと考えています。

    商工会名

    浜名商工会

    担当指導員名

    経営指導員  日内地 儀和

    関連記事