株式会社三和自動車販売 | 静岡県商工会連合会
  1. HOME
  2. 【経営革新】小売業
  3. 株式会社三和自動車販売

ブログ

    【経営革新】小売業

    株式会社三和自動車販売

    移動販売の起業希望者を後押しするサービスの提供

    経営革新計画の概要

    当社は、自動車販売及び整備、損害保険代理、自動車部品販売を行っている。
    今回の経営革新では、移動販売の起業希望者を後押しするサービスの提供に取り組む。軽トラックや小型トラックの荷台に設置する移動販売用の箱型コンテナ「トラ箱」を製作し、新車や出荷から1~2年以内の新しい軽トラックや小型トラックに設置したうえで、販売、レンタル、リースにて提供する。レンタルやリースは短期間から利用可能とし、本格的な起業前の「お試し」ニーズにも応える。起業時に必要となる許認可の取得や加入する保険等についてのアドバイス、起業後の出店場所の紹介や設備メンテナンス等のアフターフォローまでワンストップで長期的にサポートし、起業希望者の障壁が低くなるよう寄り添っていく。キッチンカーを始めとして、やがてはオフィスカー、冷凍・冷蔵車、理美容やネイル等の施術カーなどにも対応できる体制とする。
    当社の経営革新を達成することにより、様々な個性を持つ多くの起業者が今よりも気軽に起業できるような環境を作って、地域経済の活性化に貢献していく。

    所在地〒432-8051 浜松市南区若林町2759
    代表者名代表取締役 三浦洋司
    設立年月平成8年12月
    業種自動車小売業
    電話053-413-0320
    FAX053-413-2377
    ホームページ-
    E-Mail-
    承認年月令和3年8月
    支援担当浜名商工会/鈴木 仁

    空間創造B0Xトラ箱

    内装施工例

    関連記事